2020年11月4日(水)

何の成果も得られませんでした…

皆さんこんにちは。パズドラの鬼滅の刃コラボで伊之助が欲しいBLTです。

今日のテーマと行きたい所なのですが、ブログのテーマを1ミリも考えていないので、非常に申し訳ないの

ですが、今日の所は終わりとさせていただきます。BLT先生の次回作にご期待ください。

~完~

・・・・・・・というのは嘘です。流石にふざけ過ぎました。度を過ぎたおふざけをここに謝罪致します。

申し訳ございませんでした。とは言ってもこのブログ?のテーマが決まっていないのは本当です。

このくだらない駄文を書いてる今も考えていますが、思いつきません。

・・・唐突に閃きました(ググった)なんと本日2020年11月4日は「いい推しの日」だそうです。

そもそも「推し」って何?という人もいると思いますので、推しについて軽く説明したいと思います。

推しは主にアニメ好きやアイドル好きが使っている用語で、一番好きという意味や応援しているという

意味があります。BLTの記憶の中で「推し」という用語が世間一般に使われていたのは恐らくはAKB関係では

ないでしょうか?恐らくAKBの全盛期である通称「神セブン」の時期にTVでひっきりなしに推しメンという

ワードが使われていたのを思い出します。現在使われている「推し」とは「推しメン」みたいな物と思ってもらうと分かりやすいと思われます。

「推し」は人それぞれですので、ゲームのキャラクターであったり、俳優を始めとする芸能人や犬や猫などの

動物であったりと様々です。「推し」は人生を豊かにしてくれる存在ですので、皆様も自分だけの推しを見つけてみてはいかがでしょうか。

ネタ切れの見切り発車感漂う今日のブログはここまでとなります。

次回の更新をお待ちください。